ひきこもりかーちゃんの育児

お家でゲームとご飯を食べることが大好きなかーちゃんの日常です。

お家でゲームとご飯を食べることが大好きなかーちゃんの日常です。

カテゴリ: 日常

ブログの絵を描くタイミングがなかなかつかめず。
突然ですが、夫の話です。
ちょっと愚痴なので苦手な方は読まないほうがいいです。















56-1
夫は儲からないギャンブル好きでして、結婚当初貯金がなく私のお金で生活するほどのギャンブル好き。
いい加減お金の無駄だの気づけば良いのに、大切なお金にも何度も手を出すほどの学習能力のなさ。
休日になると嫁に仕事だと嘘ついて朝から閉店間際までパチンコ三昧。


56-2

梅雨明けもして暑すぎるので公園に行ってないのですが、疲れないのか昼寝をしなくなりました。
私が持っているのものになんでも興味をもつ年頃なので勿論パソコン開くこともできない。
そして、【こっちへこい】の手招きが頻繁になる。

56-3
ここ最近、だいたい決まった時間に遅く帰ってくるので寝たふりしているとそのまま寝ちゃいます。
パチンコ屋が閉店する23時前後に帰ってくるんですよねぇ。
夫は職業柄20時前後に帰ってこれるはずなので23時前後って怪しいんですよね。
息子が寝た後って唯一の自由時間なのに寝ちゃうなんて勿体ない(笑
寝ちゃうのでブログの絵を描くタイミングを逃す。

56-4

何度かパチンコに行っていたと正直に言ってくれることもあるのですが、
雰囲気悪くなるのでここ数日は私も何も言わず放っておきました。
そしたら夫が『俺が皿洗っておくよ』と言ってくれました。
朝弱い私に対して自分でお弁当詰めていったり(おかずは前日に私が用意してチンするだけになってる)
夫がなんだかよそよそしい






にほんブログ村 子育てブログへ

こんばんは。
今日は暑かったですね。
公園の1本しかない桜が咲いてました。
あれ?これ桜で合ってますかね?
8つめ

最近、公園に幼稚園くらいの子たちがいるけど、春休みに入ったのかな?

これから花見とか楽しみですねー^^
ひきこもりなので、花粉症なので、やったことないけど。


↓ブログランキング参加中です。クリックしていただけると励みになります。




↑このページのトップヘ